政治が動くか?それとも変わらぬか?都知事選を注目!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 先ずは政治から。

Xで創価学会が公明党批判を見て、なんか本当にありなのかな?、抜けられるのかな、

なんて思ったけど、本気みたい。

ももぴさんのブログをお借りしましたので読んでください。

 うつみんこと、内海先生のX。

オウム真理教が統一教会と繋がりあったこと、そして統一教会は韓国が本部。

日本を潰そうとしてる国だということ。うつみんのこのXを読めば理解できると思います。

目を覚ましてください。東京都知事をみどりもあかもやらせては絶対ダメ。

どうか東京都民の皆様は、よく考えて投票してください。

 

 

 田母神さん、まだ狸よりはましでしょう。

移民としてやってくる人たちに無料で医療を施し、日本人はまじめに払って医療を受ける。

能登の惨状はいまだに何も片付けられてない状態が異常すぎるんです。

おかしいですよね? なぜ日本人が不自由な生活をしなければいけないのか。

増税メガネなんて言われて当たり前!!

 国民が政治家に鉄槌を打たなければだめ。

 

 

ここからゆづ情報

 これはあれですね。アンサンブルさんの一人と体を鍛える練習。傷跡は前髪でわからないけど

だいぶ回復してきたかな?

 

 妹弟子の青木祐奈ちゃんとのショット。都築先生も嬉しいでしょうね。

 

 矢口さんの写真集が売り上げ楽天が1位とか、まったく衰え知らず。

信頼のおける矢口さんと高木さんのコンビだからですね。

そいえば!!! 昨日床屋に行って綺麗にしてもらったんですが、はいはい、きれいにしたのは

髪だけ。そこのおばちゃんが、報知新聞のゆづの分だけ取っててくれて、うわ~~!!

去年分から沢山いただきました。A2版のクリアファイルを買わねばならぬのう。嬉しい!!

 

 さて、今巷の話題をかっさらってる、滝沢ガレソですが、女性だと思ったら、男だったんだ。

秋桜さん、kokomiさんのXをお借りしました。

 

 

 さあ、この顔をよーく覚えてください。他人の不幸は蜜の味 を実践してる奴。

さんざん著名人を晒上げたガレソ。

今までの悪行を自分に跳ね返って全国民から叩かれてみろ!!

文春編集長も一緒に道連れしてね。

 

 

 羽生家は基本しつけが厳しい。好きなことをやっていることを手伝ってはくれてるが

人としての最低限のしつけを厳しくしていった。

それは子供のころ練習をさぼると、凄く怒られたとゆづ本人が言ってたからわかる。

好きなことをやらせてもらっている、という感謝のきもちを持ち続けているのは

ご両親の教育の賜物。

夢見るような甘い家庭ではない。恐らく別れた方もその辺の覚悟が足りなかったとも、

想像するが、それはわからない。

なんて言うか、羽生家はごく普通の家庭ではないと思う。志がご両親、お姉さまとも

自分を律することを信条としている、と思う。

でなければあのような素晴らしい若者が、羽生結弦という人物は現れなかったと思う。

つまり羽生家の結束が非常に硬い、ということだ。

 

では、最後にいつもの動画を置きます。

 

 

では、また。