激流に流されている、結弦がたくさん押し寄せてくる!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 まずはこれから読んでいこうね。

まあ、なんと言うかフェイントかます? 井上選手のボクシングの闘い見てないから

わからないけど、一度ダウンを取られたの?

でもそこから勝負を勝ち取ったの?

その辺のカマをかけるみたいな駆け引きが、勝負の別れになるとか。

でもボクシングとか、殴り合いのスポーツって、あまり好きじゃなんだよね。

 

 今日の羽生結弦の激流劇場!!

たくさん押し寄せてるぞ!!

 

 味の素から、餃子のアンケート。

あ、ごめん、結果晒しちゃった。

 

 これね、2枚目が泣いてるって、わかる? わからないや。

 

 こちらはAIに訊ねた週刊誌、テレビ、新聞等の信ぴょう性たる情報についての答え。

機械のほうがわかってるじゃん。

 

 田中充さんの人気記事10選に選ばれました。よい記事はこのように多くの人に

読まれるのです。

 

 アイスジュエルズの発売、クワドプルの発売、押し寄せてきた。

ああ、抗えない! 身を任せるだけじゃーー!!

 

 

 

 シェイとゆづからクワドプルの読者へ動画きてます。

 

 

 

  さ、こちらは芸能プロダクションの倒産の話題。

YouTuberが台頭してきて、確かに同じような番組しか流さないテレビ局はつまらない。

前にも言ったけど、食い物の話題が多過ぎ。

爆食とか言語道断!

それより能登のライフラインを何とかしないと、そちらの問題を取り上げてほしいのに。

水道がいまだに通らないって、今5月だよ。

5ヶ月も経っているのに、増税メガネは何んで外国に資金を上げるんだよ!!

いい加減にしてくれ。と思う。

輪島塗の存続の危機もあるんだよ。

衆院選の時は、覚悟を決めて国民もちゃんと国の代表を選ばないと。

 

では、本日は激流にのまされて、自分を見失ってしまったわ。