GIFTの意味 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今朝早く、二番目の娘の旦那から連絡あり、トイレの前で倒れてたと。

足がしびれて動かないということで、病院へ入院。

もう心配で、ちょっと何があったのかすぐ駆け付けたかったけど、とりあえず病院へ行くと、

それから連絡するということで、その間、どうしよう。

え、まさか死なないよね、とか、何かコロナにでも罹ったかな?とか、悪い方へと考えがいって

すぐ行きたいのに行けないもどかしさ。

自分が先にあの世に行くんだから、死んじゃダメ!!と心で叫ぶ。

 そんな半日が過ぎて、アレクサに(これ娘からの引っ越しお祝い)当の御本人がいて、

退院したのと。

へ?

退院! 無事か! 良かったーー!!

頭の検査から体の検査をして、異常なしということでした。

生理が重くてそれが原因だったみたい。安心です。

でも、足がしびれて立てないなんて、んーー、心配は残っているんだけど。

 

 っていうことで、気持ち疲労したので、簡単に更新します。

 

 

 

  これ、GIFTのビジュアルがどうしてタイムトラベラーなんだろうと、ずーーっと疑問に思ってた。

ゆづったら、こんなことまで考えてたのかと。

ちゃんと意味があったんだ。

泣けてきます。

 

4Aの夢は果たせなかったけど、まだ夢は終わってない。

 

GIFTの旅は、まだ始まったばかり。

 

と解釈しました。