キーリングはずれたけど、当選した方おめでとう!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 まさかの落選。

 だってね、あんな小さい容器に詰めるんだから、たくさんの解氷水が入れられるんじゃない?

って思ったんだもん。

そうしたら無情のメールが…。

なんでさー、ゆじゅる~(´;ω;`)ウゥゥ

でもさ、即ブルーレイとGIFTのパーカーを注文入れたもん。パーカーも欲しい。

当選された方、おめでとうございます!!

どうぞ無くさないように、大事にしてくださいね。

そして、ショーで会った時、こっそり見せてください。見たいです。

 それにしてもあの小さい容器にきっとね、スポイトで一個一個手作業で入れたんだよ。

それは気の遠くなる作業(だと思う)

ゆづも手伝ったのかな?(んなわけないね)

 

 このゆづグッズ、結構クオリティが高いみたい。タオルも厚手だしTシャツもデザイン👍

GIFTのもこもこ羊さんも同じようなものを見かけるけど、やっぱね、GIFTのデザインが

かわいいの。白と水色のきれいな色がね、いいんだわ~。

RE_PRAYが宮城であったとき、いろんなパーカーを着たファンが集結して、嬉しかったわ。

 

 

 なんと、フモさんも落選か。厳しいのう。

 こうなったら何でもいいからって、羽生くんちの水道水のほうが欲しいかも?

 

あれ?ヒットしてないとか言ってたよね? どこかの嘘つきが。

なーんだ、盛況じゃない。まーーったく、嘘もいい加減にせい!!

 

 粗品の下品なショートを見て、げんなりしたから載せなかったの。

あんなの人間の恥だよ!!

 

 で、結局見るんだ。本当は見たいから見るんだよね。粗探しというより見たいんだよね。

だってさ、先輩の白い衣装、ゆづの衣装に似てるんだもの。推しとファンは煮るんだね。あ、

似てくるんだね。

大地真央様とのコラボ、どんな感想かしら?

 

 二重作先生のプリンスによる証言。もっとも、なんだけど。

 

  そうなのよねえ、嘘記事だらけで、元嫁とかいつまで語らせるんだとか、腹の立つことばかり。

やっぱり抵抗したくなるよね。

 

 これこれ、なーんかね、羽生君のを真似しましたって言えばいいのに。

 

 そう、本当にスケーティングが格段にうまくなったと思う。特に片足で自在に滑るとか、

ダニーボーイの時のバックの足移動とか、なんかスムーズに滑っていくのは、これ他の

選手ができるか???

 

 はい、GIFTの音響は、当初矢野さんが入ってなかった。けれどどうしてもあの広いドームに

音の伝わり方が統一できない。それで矢野さんにお助けしてもらった、と矢野さんの講座でおし

えていただきました。だから当然RE_PRAYも矢野さんが入ってましたよね。

 

 まあ、何を頑張っても客が入らない現状を、受けとめなさい。

 

 

 

 

 そう、まともな大人たちです。真っ当に生きてる方々です。

真っ当に苦労して今ある地位にある方々ばかりです。

その苦労を羽生結弦が乗り越えているから、賞賛が集まるのです。

 

 ねこまさむね、あ、そうか今日はなんか日本のお城特集だったっけ?

テレビ見てなかった。

 

 やっと宮城でも放送するよ。でも優しい友が円盤にして送ってくれたの。

努力ってこういうことなんだな。

スケートの努力を惜しまない、見てもらえるように、がっかりさせないように、

今も頑張っているんだね。

 

 ってことで、本日も長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。