エンディングロールが止まらない | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  OH!バンデスで、宗さんがゆづの演技を見て、オリンピックにまだ出られるんじゃないか!

なんて言ってたけど、そうじゃないんだよ。

宗さんも分かってないなー。

負けに行くような試合が、どんなに辛かったか…。

 

 ゲーム界隈以外からも周知されてるのかしら?

やはり羽生結弦の名は、大きな力が働くと思う。

 

 本当、いろんなことを万遍なく見てくれるゆづだよ。庶民感覚を持ち合わせてるんだね。

 

 テレ朝からCM来たね。CS放送だけど是非見たいです。

 

 そう、昨日発表されて30万回以上再生されて、どんだけよ。

ってか5回以上は見てるかも。旦那さん、5回見たとは、上出来だ!!

 

 世界中から見られてる動画。音楽の切なさとゆづの半端ない動きと衣装替えの妙が

これまた惹きつけるものになっている。

 

 おーー、この技はランジというのか。パリ散の時のランジの変形ですね。

 

 百音ちゃんの選手権の時の笑顔。フリーの日の時。

これからも辛いことがたくさんあると思うけど、腐らずに頑張って欲しい。

 

 家族が守っていることの、何が悪いんだ!!そんなの当たり前じゃん。他人が入ると

ろくなことがない。

 

 

 

 (´∀`*)ウフフ ほんと さらに好きが固まってドーーーンと落ちてくるから、困っちゃう。

いや、困ってないから。

 

 そう、アイリンを使ってエンディングにするという発想は、ここが羽生結弦の原点だからに

他ならない。ここでなくちゃいけないんだ!!

 

プリンスのお母様とな!! そっくりだわ!!

 

 

 

 この方凄いんだけど、目が見えないのにちゃんと包丁使って、そしてフライパンで野菜を

炒め、しかも手で様子を探るって…、健常者よりすごいことやってる!!

 

 あ、これ 今日藤崎に行ってきた。LeTAOのアイス同じものを食してきました。

これ見てドーーしても食べたくなったの。

 

 

 

 

 この犬たちは、どうして怖がっているんでしょうか?自分の運命がわかっているんでしょうか?

わが家の猫は、この場面から動物病院の先生から救われた子たち。

先生がそこから救ってくれなかったら、この子とは出会わなかった。彩もなかっただろう。

どうかアンケートに協力お願いします。