日本をかっこよく、そして 日本を取り戻す!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

   では、YouTubeでBS11の安倍晴明特集番組があったので、貼っておきます。

なかなか現実的で興味深いものとなってます。最近正体をさらした土御門家のことも出てきて、

とても面白かったです。

まあ、なんと言っても女性のアナウンサーが、安倍晴明と言ったら羽生結弦さんだと言ったこと

そうでしょ、そうでしょとなるわね。

 

 こちらは狂言師の茂山仙三郎さんの、日本人の歩き方がすっかり変わったこと。

なるほどなっていう感じだけど、今、すり足で街を歩いたらなんか変かも。

 

 

 

  にゃちだーやさんも感激しておられます。

って言うかエストファンがゆづのRE_PRAYを知って、感激してるのが嬉しい!!

 

塩生さん、マジでエストポリスⅢ作りませんか?

 

 ゆづも大好きなエストポリスⅡだし、あの羽生結弦が!!って驚きの嬉しさよ。

 

 

 

 Xのトレンドもカナダ、オーストラリアなどトレンドに入るし、羽生結弦恐るべしについて

 

 

 では、ここから趣旨は変わって、死後の世界について興味深いですよ。

心してみてください。

 

  こちらはWHOの真実を教えてくれます。テレビ・新聞・週刊誌では絶対教えてくれないことです。

 

 そして小池百合子の本当の姿。

みなさん、だまされないように!!

 

 なんか今日も駆け足しで、言いたいことがあまり伝わらないようですが、

でも、言い続けます。

マスメディアが真実を伝えてなことを、知るべきと。