アフター RE_PRAY | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  しばらくぶりです。7日と9日にRE_PRAYを観に行けて幸運なことと感謝します。

ももぴさんのブログは文章も読みやすく、とても参考になるので皆さん読んでください。

 両日行って思ったことは、羽生結弦は気持ちが強い。

性格が強いという意味ではなく、その一瞬一瞬のひと滑りが気持ちが強くて、見てるほうは

軽い気持ちでいると疲れる。

ボデーブローを喰らい、アッパーカットで打ちのめされる感じ。

埼玉、横浜、宮城と2日間行けたのもラッキーだったけど、宮城公演が一番強かった。

なんだろう?

やはり地元での公演ということもあるのかな?

次の日身体がふらふらになって、これは闘いだ、と思った。

軽い気持で行ってはいけない。

本気でぶつかってくる羽生結弦の芯に立ち向かうのは、心して望まないといけない。

ふにゃふにゃな気持ちではやられる。

でも、ふにゃふにゃなゆづも大好き!!

 これでしばらくはFaOIまでゆづとはお預けですね。

そして、その後は…、イタリア、、かなあ…。

 

 

 昨日仙台の桜が満開の発表を聞いて、こりゃあ早く行かねばと思い先程行ってきました。

 

ネモフィラの手入れをする係の方。ありがとうございます。

 

 この櫻もあと何年したら大きくなるのかなあ?

それまで生きていられるのかなあ?

それにしてもゆづファンがまだ仙台にいたことびっくり。

本当に経済を回してくださっているよ。

ちゃんとお礼をしなくちゃ。

ありがとうございました!!!!

Gucciでもスマホの扱い方がわからなくて、隣の方から親切に教えてくれたり、

ゆづファンって本当に優しい方ばかり。

何も購入しなくても大丈夫、店員の皆さん親切に教えてくれます。

今もゆづの声を聴きながら書いてます。(これではないよ)

 

なんかもうXが凄くゆづに関することであふれていて、大変なんだけど。

ゆづ祭りになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回男性の観客が増えたことが嬉しいですよね。

アスリートであり芸術でもある羽生結弦のフィギュアスケートを実現している。

 

これこれ、これなのよ。スタッフさんも楽しさを巻き込むゆづ。

最高じゃん!!

なんかゆづ、愛されてるよなあって思う。

 

 

 

 

 

ファイテンの相澤さんのXがとても弾んでいて、なんか楽しさがあふれていた。

近くのファイテンで見に行こうっと!!

 

 

これもお忘れなく!!

 

 

フモさんのブログもお忘れなく。

 

 そうそう、ハク様の時なにか違和感があったんだ。なんか背中が、背中が、もう一人のゆづが

出てくる??みたいな感じ。

こんなエピソードも神秘的なものに変えてしまう羽生結弦であったのだ。

 

 それと、同じブロックに真壁氏が見ておられましたわ。

ちょっと、真壁氏からあの五月蠅いバイオリン弾きに言ってやってよ。

いい加減にしろ嘘を吐くのはやめろ!!!って。

 

 

 

 

うん、無事に終わった、それも急遽決まった地元宮城公演が、最終日ウィークデーなのに

会場満員って、一人ですべてやり遂げたんだよ。

フィギュアスケートの世界を変えてしまった羽生結弦。

ただ一人トップを走り続けている羽生結弦。

誰が止められるであろうか?

誰も止められない。

それが真実であることなんだ。

羽生結弦はこれからも走り続けるだろう。

ついて行けるように、

こちらも気を引き締めていかなければ。