ゆづ沼は心地いい | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  なんか、RE_PRAYの余韻が抜けないというか、まだ浸っていたい。

という気分。

しかし現実に戻って支払うべきものは支払わないと、国民としての義務を果たさなければ。

で、郵便局に行ってきたわけよ。

このケースをいろいろな場面で使っている人、多いねえ~。

映画館でライブビュー観るときのチケット挟むのにも使えるし、だからロッテさん、

またゆづを使って販促物作ろうよ。

みんな喜んでコンビニ走るよ。

 

 

現場では、遠くからなのでゆづの表情がわからないの。

録画でなんて顔してんだって確認してたから、でもなんか馘チャッと切る動きををしたの

わかったから、また演技の進化してるなって。

 あ、あと夏の日の背中から生まれ出てくる件、ファスナーの下から徐々に上へと広がって

きたから、あれはファスナーがほどけた?壊れて上に開いて行ったんじゃないかと。

ファスナーって、下から上に閉じていくでしょ。

伊藤さんに至急、いや、しばらくはないか、直してもらわないとね。

 

 

本当に、本当に今まで羽生ファンはババアしかいないとか、揶揄されてたけど、昨今のファンは

男性の老若が多くいるってことヨ。

先ず、にゃちだーやさん来てくれたんですね。

なんかゆづより人気があるくらい群がってたような?

こんなにたくさんのファンがこのRE_PRAYで爆誕したのも、うなずける。

ただのアイスショーじゃないもの。

今、落ち込んでる人でも、明日から頑張れるかな?とか

よし!これからの時代は我々が引っ張っていくんだ!みたいな勇気をもらったとか、

何より世界30カ国以上から、宮城県、仙台に来たんだよ。

羽生結弦のアイスショーを観に来たんだよ。

たった一人だよ。

ゆづが愛する故郷に行きたい、ハニュウのスケートを見たい。

ハニュウのスケートはとてつもなく異次元の世界。

だからね、その世界に行くとくたくたなんだ。

生半可じゃ行けないんだ。

心していかないと、でもその世界は愛に溢れていたんだ。

いつまでもいたい、ここにいたい、とわがままを言いたくなる。

 

いろんな声が聞こえてくる。

 

 

 

 

この世界中ってね、本当に世界中なんだよ。たった一人の人を見たい、あのスケートを

見たい。だってね、今までと全く違った世界に連れてもらえるんだもの。

 

 

 

この一言に尽きるね。

 

プロローグの時も、GIFTの時も、このRE_PRAYも、

エンディングロールの時の映像と音楽が、これまたいいんだわ。

それだけ集めたDVDでもあればなあ。

いや、これまでのプロロからRE_PRAYの、あ、RE_PRAYはもしかしてまた再演になるかも

だからまだ早いか?

本当を言えば、RE_PRAYはね、世界中の人に見てもらいたい。そして「殿利息でござる」も。

世界のトップにこれを見て大反省会をしないさいって、言いたい。