羽生結弦は止まらない、おかげでゆづファンは大忙し | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 notte stellataのライブビュー当選が先ほど発表されましたが、8日は当選、9日はずれ、外れだよ。

なんてことをしてくれるんだ!

10日が現地観戦できるからま、いいけどさ。でも9日に友達がくるのよ。一緒に見ようって思って。

それが、まさか、まさか、ぐぬぬ~。

一般発売にかけるぞ。

ライブビューも厳しい戦いが続いてます。

6時からの一般発売は、決戦ですぞ、皆様。

 

さあ、そんなこんなして、近くのコンビニへスポーチ報知をゲットしに行ったけど、1軒目、ない!

2軒目、あった、ラス1でした。ギリギリセーフ。

野球の人の話題で1面にくるのかと思ったら、裏切らない報知の高木さんです。

矢口さんとのコンビは、最強です。

 

2回目のところから読みましょうか。

 

 二重作先生のスポーツ学は、日常生活にも応用できる、と思います。

ゆづのミラーロンの言葉が出たので、ご一読ください。

 

 

 

 

 そう、羽生結弦は高度な言葉を使うことなく、万人にわかりやすい言葉で伝える稀有な人。

もう、誰とでも(頭脳明晰な方々です)対談できます。

 

 糸井さんのアイスショーはこれかな?というもの。

 

 またまた、二重作先生をお借りします。

 

 太田龍子さんのコラムがやっと出ました。楽しみに待ってました。

このように文化人からも熱い視線に見つめられてます。

 

そうヨ、羽生結弦って、英語を聞き、話せるんです。最近は日本にとどまっているので、

少し忘れてるかもだけど、でもこんな風に通訳もなしに流暢にしゃべれるんです!!

 

千葉百音ちゃん、凄いわ。先輩の後を追い続けて早稲田の通信に入学したんですね。

頑張って、仙台にオリンピック金メダル4個目を目指せ!!!

 

では、本日はここまで。

またね。