まだまだRE_PRAY気分 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  昨日の余韻というか、ゆづのあの世界から抜け出せない状態のまま、ブログも進まなくて

何から書いたらいいのか、一番何を伝えたらいいのか、たくさんの羽生結弦を教えたい。

いやそれはスケートを見ればわかることですね。

 午前中もゴミ出し、洗濯、掃除は抜きにした!

録画したもので再確認。

最後、たくさん、いろんなこと話しましたね。

宮川君がきてたのはXでわかっっていたけど、清塚さん、糸井重里さんがいらしてたんですね。

もう力強い一団です。

にゃちだーやさん、notteにも来るんですね。あ、初日か、会えないかも。

ここからXから拾ったものを見てください。

 

 

スポーツ新聞社の今日の紙面とか。

 

能登さん、講座のネット予約なぜかできないから行けないよー。

 

 

 

お、関係者のご招待された方達ですね。宮川君も混じってる。二人で何を話してるんだろ?

 

フモさん、ちょっとごめん、あとで読む。

 

スポーツ報知のゆづが一番良かったな。谷口さんさすがです。

 

ファイテンさんもいつも支援してくださって、ありがたい会社です。

 

藤原奈々花さんもいらしてたんだ。いつもあたたかいアナウンス、ありがとうござます。

 

 

昨日のトークで、刺されるとか物騒な話もあったけど、冗談でなく本当にあったことだと思います。

あったとかではなく、脅しをかけられたようなことを。

これ、警察の方、宮城県警本気で守ってください。って言っても被害がないと動かないんだよね?

被害があってからでは遅いのに。

何とかしてよ。

 

 さて、RE_PRAYのことです。

本当に2日間行けたのはどうしてなんだろうと、不思議なんですよ。

まさかですよ。偶然としか思えない。ま、その分旅費もかかりましたけど。

いや、お金ではないものをいただきました。

やはりあの空気感、羽生結弦から解き放たれる想いが、最上階にいるところまで来たもん。

ただ大楽の席は4回最上階、一番前だけど目の前の仕切りが編み目の黒、そこは見えるけど

仕切りと仕切りの間は真っ黒の板が挟んで、まったく見えない、注釈席。

それでもいいのよ、現場にいたんだから。

ライブビューの大きい画面でも充分楽しめるけど、現場はいい!!

息遣いまで届きそうな。

そしてね、なんと言っても顔がいい。

ギリギリの限界まで追い詰めて、そして息ができなくなるまでスケートで表現する。

その苦しそうな顔と言ったら、崩れてるのに崩れてない。

なんと表現したらいいのか、一番見せたくない顔までも見せてしまう羽生結弦の

強さだよ、強さ、絶対負けない心が強いから、その姿さえも美しい。

これが録画で確認したし、現場でもわかったこと。

 

 もう一つ、誰かがXしてたのかな、ぴあアリーナ内にあるレストランというか、カフェ?

バイキング形式で、1人1,650円。

これはほんの一例。

飲み物もカルピス、レモンジュースとかたくさんあるし、ここにデザートしか

載せてないけどちゃんと食事もできます。

これ、見えた?

Yuzuru Hunyu

ICE STORY 2nd

RE_PRAY TOUR

 

って領収書に書いてあるんだよ。

そしてね、店内のBGMも、今までのゆづが演じてきた音楽だけが流されるの。

こんなにされたら、喜びしかないですよ。

今度またぴあアリーナで開催されたら、是非皆さん検討してください。

 

まだね、結弦魔法が解けてなくて、ぼーっとした感じ。

あー、こりゃ娘にまた怒られるわ。

ってことで、家事します。

では。