横浜1日目とか、 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 昨日、横浜RE_PRAY行きました。

ゆづは登場してから、とても丁寧に、大切に、大切に演技してるなって感じました。

ホプレガもいつもよりなにか伝わる思いがこちらまで届いて、丁寧に演じてた。

ジャンプは決まるところと、ちょっと崩れるところがあるけど、ところどころ演出の変化もあり

大方大成功でした。いや、いつも大成功だけどね。

フラッグのことも明かしてくれて、なんかおもしろかったな。

バナーをもう一つ作ろうかと思案中ですよ。

 

 

 そうそう、会場に行く前に娘が誕生日のお祝いをしてくれたんですよ。ランドマークタワー

って言うの? 70階ですよ、一番上の会場。ひえ~。

で、そのレストランの名前が、なんと

娘が気を利かして、SIRIUSの名がついたレストランを予約してくれたんです。

バイキングだったけど、それはそれは、チョー美味しかった。

和食も洋食も中華も、なんでもありだもん。

娘よ、ありがとう。

 

 

 

 

会場に入る前のざわめき、期待感と友と会うひと時の幸福感。

そして会場の満席、埋め尽くす人、人、人。いいですねえ。

至福のひととき。

 

 

 noteのほうに話題のタッカー・カールソンとプーチン大統領の対談について書きました。

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

テレ朝がどんどん宣伝してる。なんだろう、なにかと闘っているような?

 

 にゃちだーやさん、昨日だったんですね。あら、会いたかったわ。

そうよ、バナー、いろいろ作りたくなってきましたわ。

 

Nympheaさんもいらしてたんですね。

にゃちだーやさんにも、Nympheaさんにもお会いしたかったなあ。でも会ったところで、

いち読者としてなんといえばいいのか。語彙力なし。

 

ヨイショのこともだけど、この絵のイラストを描いてる方、いろんなところで使われているけど

有名な方なんですかね? まじめな資料のイラストとかにも使われるし、YouTubeにも使われるし。

 

 

ここからはオリンピック2連覇のことを紹介します。

 

 こんなひどい怪我で、よくぞ戦った。神様が北京の勝ち分を減らして、平昌に多く配分した?

さあ、また見ましょう。

あの日は確かちょうど休みの日だったかと記憶してます。こたつでテレビにかじりつき乍ら

ひたすら祈った。本当にあのときくらい祈ったことはなかった。

駅前で見るよりも、仙台市体育館で見るよりも、ひとりで応援してても、みんなの心が一つに

なった日、でした。

 

 

 

ガタゴロウ君、佐賀のことの話題が尽きないね。こんなに嬉しいことがあって、でも

もっと羽生選手に来てほしいかな。

 

 

 

本当にね、一番大事なことを報道しないで、それわざと隠してるって疑るわけよ。

 

 

 これは、いつも羽生結弦さんのことを取り上げて、ちゃんとゆづのことを見てくださってる方です。

かわいい猫のことで、ゆづもかわいい猫みたいだけど、怖い動物かもよ??

 

 話がとびとびになって読みづらかったかな。

やっぱり文章書くのが下手だ。

こんな読みづらいブログに来てくださって、ありがとうございます。

 

 では、明日も横浜なんで。

体力取り戻します。

 

では。