神に祈る(RE_PRAY) | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  まだまだ腐った媒体は、ゆづを攻撃してます。

それに呼応するかのように、今まで関心を寄せなかった人たちのYouTubeがわさわさ出て、

ナニコレ? 珍百景ですか?

羽生結弦の名を出せばカウントされてたくさんの人に見てもらえると、狸の皮算用?

まったくゆづファンも甘く見られたもの。

あのひろゆきなんか今まで見向きもしなかったのに、ホリエモンも何を言ってるの。

聞いたこともないユーチューバーが、ここぞとばかりゴキブリの如くわらわら出てきて、

気味悪い。

 

 そんな中、惑星ハニューでおなじみのNympheaさんがブログで怒ってます。

読んでください。

 

 まず、日本のテレビは、毎日同じような番組が各局日替わりで並べてます。

新聞の番組欄を眺めると、うんざりします。

(我が家では新聞は猫のうんちの後始末に使ってるので)

 まず、ワイドショー等の番組に出てくる、コメンテーター、

あれ必要ありますか?

あのコメント聞いて、なにか参考になることありますか?

お笑いだったり、よく知らない専門家だったり訳知り顔で発言してるの見て、

分かったような気分になりますか?

今、日本の政治は大変危機的な状態にあること、自覚してますか?

もっと意見を、おかしいぞって思うことはあるのに。

日本に誇りに思ってオリンピックで2大会連続で金メダルを取って、

日本に希望とプライドを取り戻した若者を、傷つけ、さらし者にして断罪して、

お前らがやったことは、犯罪です。

一組の夫婦をめちゃめちゃに壊して、そのうえでまだ楽しんでる。

どこまでもついて回って犯罪をしてる。

ファンが悪いとか言って責任転嫁してる場合じゃない!!

 

 こんなこと言ってもあいつらは、喜んでるだろうな。

人の苦しむ姿を嬉々として見てるんだろうな。

悪魔よりたちが悪い奴らだよ。

そんなの相手にしてきたゆづは、長年、耐えてきたんだ、今も。

 

神様、どうかこの苦しみから助けてください。

羽生結弦選手の穏やかな日常を取り戻してください。