陸の上でも神様 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  おはようございます。

まだ目覚めは悪いです。(暑いせいかも)

なんかネットで羽生結弦のお相手の記事が出ると、読みたくないのに読んでしまうという

悪循環に陥ってしまう今日この頃。

元アイドルとか、羽生結弦が選ぶわけないじゃん、アホ!!

だいたい部屋は違うけど、ほとんど同居だぜ、息がつまるわ。

って思うのが今どきの若い姉ちゃんよ。

ゆづだってそこんとこわかっているから、ちゃんとした人選ぶでしょう。

ま、そんなこんなで、いつものように、ゆづカッコイイ!!

と叫びたいのです。

 

 なにやら別なダンサーの方がまた、Dynamateを褒めまくっておりますので、

見なさい!! 

 

陸の上でも神様  いただきました。

そうなんです、羽生結弦はダンスの勉強を一人で研究してるのです。

でも、これはクリケットでたくさんの学びをしてきたからですよね。

つくづくクリケに行ってよかったなあと思う。

あそこで学んだことは、一生の宝ではないかな。

仙台を離れることがつらかったゆづ、泣きながら仙台を離れたんだよね。

でも、これからは仙台を離れることなく活動ができる、

ゆづにとって一番のホームタウン。

これ以上幸せなことはない。

 

で、ARATAさんが、氷上でのDynamateをみて、さらに驚いてます。

これも見なさい!!

ダンス界に驚きをもたらした羽生結弦。

本当はこんなもんじゃないのさ。

ようやくもっと広い世間に、羽生結弦の凄さが伝わってきたなと感じた。

この2組の方たち、GIFTを見たのかしら?

是非見てほしい、って言うか見るべきです!!!

 

 なぜこんなにも羽生結弦に夢中になれるのか、理由は演技を見ればわかる。

なんか、アンチがここぞとばかりに暴れているみたいだけど、ばーーかとしか言いようが

ないね。

そちらのカップルなんて見向きもされない現実、何がどう違うのかわからないでしょうね。

人としての生き方が、まったく違う。

 

 

しかし世の中変わったもんだ。

推しのことで休めるって。でもさ、これ使えるの仕事に支障のない人だよね。

重要な案件を抱えてる人には、そう簡単には使えそうにないな。

ま、現実的に見て有休休暇って、なかなか取れないもんで、私もずいぶん有給休暇を

残して辞めたもの。

これっていいのか? 

辞めるときに一筆書かされたもんな、あまり会社内のことを言うなって。

 

 いやー、でもさ、プロになってからの羽生結弦の快進撃って、凄くない!!

籠の外に解き放たれた雛鳥は、美しい白鳥になって遥か彼方に飛んで行った。

あの

地震の夜に見た白鳥みたいに。