ゆづと矢野さんと | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 おお、やはりきましたか。

GIFTのライブビュー

それもグッズも販売ですよ。

 今回席数が多いのに当たらないファンが多いこと。

これはもしかしてテレビ関係者、芸能関係者が見たいがために独占しているんじゃないかと

勘ぐりたくなるわね。

まあ、たった1日だけですから、厳しいことはわかっていたけど、

何だろうこの違和感は。

こんなにも取れないものだろうか。

いや、羽生結弦を侮るな、ですね。

 

それから音響の矢野さんとの信頼関係がわかる記事です。

 

 

 

 

 

 

 GIFTは当初矢野さんは、担当しなかったんですね。

でもフィギュアスケートの阿吽がわかる矢野さんにアドバイスをもらったことで、

ゆづの口添えで、矢野さんもスタッフに入ることになり、ゆづ自身も安心したんじゃないかな。

そして プロローグは本当にギリギリ迄かかって完成させたショーなんですね。

でも、それを感じさせない素晴らしいアイスショーのお披露目になりました。

ゆづは矢野さんに厚い信頼を置いてることが、この記事で伝わりましたね。

また、矢野さんも最後に八戸でお世話になった方々を述べられて、自分の名前を呼ばれたときは

嬉しかったとも仰っていて、年下の羽生結弦だろうと関係なくお互いが信頼し合ってる関係は、

年齢関係なく見ていて嬉しいし、矢野さんこれからもよろしくお願いしますと頭を下げたいですね。

 

 なんか寒波が来ているので炬燵に入ってばかりですが、何しろ暖房代が今月2万円もあり

ひぇ~の状態で、じっとしてるか、かたずけなどして体を動かすかとかしてますけど、じっとして

たら、寒いわ。

 

それでは、皆様寒波に負けぬように、

ガンバッぺ!!