最悪なカップル? | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  おはようございます。

朝からすみません。

たまに見てる占い師けんけんさんの占いです。

観相学の占断で、ズバット切り込んでます。

 

世間一般ではフィギュアスケートは興味ない人たちは、羽生結弦は知ってても、他は知らない

これが通常なんですね。

宇野昌磨の名前も読めなかったけんけんさん、この方プロレスには詳しいんですよ。

フィギュアスケートはまったく興味がないと言いながら、羽生結弦は知っていると。

占断に困るカップルでした。

これ以上なんも言えない。

まあ、どちらも親に紹介できないカップルだということは、頷けますが。

 

では、仕事行ってきます。