メンバーになれた! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 ふう~、まずね、弱いのよ。

何がって、IT関連はめっちゃダメなのよ。

会社のPCでの更新も良くわからないから、若者に手伝ってもらうか、

丸投げよ。

年よりもこれからはITに強くならなくちゃ、、、ね。

 

 

あ、月々の会費は1,190円かかります。

それほど高くはないですけど、少しの約2食ぶんのデザートを我慢すればいいかな。

 

でもさ、ゆづがプロへ移行して、まさかのこのファンとの交流がこんな形で

実現できるなんて、夢にも思わなかった。

きっとゆづ、いろいろ考えてたんだろうな。

ファンと一緒に喜びを分かち合えることを、こういう形でできることを。

 

羽生結弦様、本当にあなたのファンで、私は幸せですよ。

こうやって身近に感じられるんだもの。

ファンを大切に思っていることも。

 

さて、明日は横浜のライブビューを申し込むのだ!

当たれー!!!