羽生結弦って俳優だったっけ? | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 イケメンランキングみたいなもので、必ず上位に入るゆづですが、またまた入りましたよ。

アジアで最もハンサムな男性ランキング、えっと古川何とかさんって知らないけど、中国に

住んでいるのかな? 

 

 

アスリートでランキングに入ってるって、ゆづだけじゃない?

まあまあまあ、そうだよね。

そこにはネイサンも宇野も入ってないの。

ねえ、現実を見ようよ。

ハンサムで、考え方もスマートで、自分のことより他人を思いやり感謝を忘れず

完璧ですな。

しかし、写真ががが、もっと新しいのがあるでしょうに、まあかわいいゆづだからいいけど。

 

これでもよかったのに。めんこい

 

これだったらよかったのにな。

ってことで、本日はなんとブログを3回も更新してしまった。

 

明日からまた穴に戻ります。

それでは皆様、お元気で。