旅友と再会スペシャル~関東編~ | ゆうとまみの世界一周旅行ブログ

旅友と再会スペシャル~関東編~

旅人って、圧倒的に関東・関西の人が多い。


関東・関西出身でもない私たち。



ついでにみんなに会って帰ろう♪♪



こんな時間の使い方はもうできないかもだしね。




ってことで、家に帰る前にみんなに会ってきちゃったо(ж>▽<)y ☆



















日本帰国当日。






成田空港からJUNNA夫婦と一緒に真っ先に向かったのは、








私たちの旅友である、つねかわ夫婦が経営するサロン。

ほぐしかふぇ


ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-1
おしゃれで、ほっとする店内では世界のお茶をいただけちゃいます♪








二人とは、世界一周中には会うことができなかったけど、

また日本で会うことが出来た♪


しかも、私たちの帰国のお祝いにとケーキをくれましたぁо(ж>▽<)y ☆

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-2



うれしすぎっ(ノ◇≦。)

JUN1さん、NAさんとsakuraさん、tomoさんと一緒にパシャリ☆



sakuraさんのブログ

世界一周への道!!旅と読書と私









次は、、、

まみは3回、ゆうは2回旅中に再会できた二人。

会おう!と連絡すると、おうちに招待してくれた。

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-3









ん!?






(´・ω・`)


ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-4











おぉー\(゜□゜)/

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-5
今年はうなぎ高いんだよねぇ(>_<)




う、うなぎーヽ(*'0'*)ツ

めちゃうま間違いなし!!!!!!!!!!!

ありがとーーーー!!!!!!!!!!!!!!






そう、

会ったのは、たっかんとじんみの二人о(ж>▽<)y ☆

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-6


はじめまして!はカンボジアのシェムリアップ。

2度目まして!スペインのトマト祭りから約2週間。

スペインとモロッコを一緒に旅した貴重な仲間。

たっかんが香港に行く前に日本で会えて良かったぁ~(ノ◇≦。)

たっかん、香港でもがんばってね!

絶対遊びに行くからね!!





そして、

たっかんが香港に行った後に、じんみに一緒に遊んでもらっちゃった♪

富士山が見たい!!ってことで、麓の山梨県へ☆

富士山は雲で見えなかったけど、

山梨満喫γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-7








最後にはじんみに世界一周後のフェイシャルケアまでしてもらっちゃって・・・( ´艸`)


ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-8


お世話になりっぱなし!



二人のブログ

家から徒歩1年☆たっかんとじんみの2人世界一周












お次は、、、



池袋で待ち合わせしたこの二人♪

世界一周一時帰国中、2Pieces。

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-9











何度ものニアミスを繰り返し、やっとのことで会えたのは

メキシコのオルボッシュでジンベイスイム。

この二人にはシェア飯とはなんぞや!?

ってことを旅の終盤に教わった。笑





よく飲む二人にそそのかされ?

ゆう、つぶれてからの回復。笑

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-10


二人はこの後、アジアをめぐる世界2周目の旅に出てったよー◎

いってらっしゃーい☆




二人のブログ

2PIECES! LCCで地球をさすらおう -世界一周ブログ-







お次は、、、

ちょっと人数多いよ。

2012年、マダガスカル会☆

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-11



2011年~2012年の年末年始。

奇跡的に滞在時期がかぶり、マダガスカルで年を越した4組の夫婦。

マダガスカルで4組の夫婦が一同に介すことはなかったけど、

ここ日本の鎌倉で実現ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




写真左から、

エジプト・マダガスカルの2回再会、クロ&カヨさん

ゆう&まみ

エジプト×2回・ケニア・マダガスカル・ボリビア・アメリカ×2回とこの旅最多の再会数、
カズ&サヤさん

エジプト・ケニア・マダガスカル2週間周遊と3回の再会、タカ&アキさん!






旅人はフットワークが軽い☆
バビュンと鎌倉へ!

そして、大仏!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-12









なんかこうやってみんなで集まってると、

ここが日本じゃないみたい( ´艸`)

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-13


後ろ、思いっきり大仏なんだけどね。笑



みんなのブログ

クロ&カヨさん:Slow Flow-世界一周二人旅-

カズ&サヤさん:RAINBOW -夫婦ポレポレ世界一周の旅-

タカ&アキさん:300日間 世界一周 (Around the World in 300 Days)






お次は、、、

初めまして!

私たちのブログの読者でコメントやメッセージをくれている二人。

yuki&kimさんカップル☆

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-14


会いたいねーって言ってて、

今回東京滞在中に会うことができちゃったо(ж>▽<)y ☆

語学学校に、ワーホリ&留学。それから旅。

これから世界に旅立って行く二人にまずは日本で会えてよかった☆



二人のブログ

Yuki&Kim's world travel story -playing with earth-










お次は、、、

モロッコ・ボリビア・エクアドル・メキシコと4回再会をした、

まさ&えみさん夫婦(ノ^^)八(^^ )ノ

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-15


この二人にはホントいろんな情報いただいちゃったなぁ。

ベリーズ・メキシコ・ガラパゴス・・・と。

いや、ガラパゴスで到着した直後に探す間もなく偶然会えたのにはホントビックリした!

ビックリ通り越して、笑っちゃったよね。笑

そして、日本に帰ってからも、車で北海道周遊とかアクティブな二人に脱帽☆



二人のブログ

みずいろたび












お次は、、、

ボリビアで2回とも偶然会えた、ひつじさん!

ボリビア・エクアドルと2回再会した、トラベリー!

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-16


南米は再会率が高かったなぁ!

写真とり忘れたので、3~4年ぶりくらいに撮ったプリクラで。笑

めっちゃ笑った。

最近のプリクラって、お肌がきれいになるんだね。

そして、目がなんか・・・ギャルになる。笑

ひつじさんの旦那さんはお仕事で不参加。RYOさんにも会いたかったなぁ(ノДT)



ふたりのブログ

ひつじさん:世界に架けるBIG BRIDGE  ~夢にときめけ 明日にきらめけ 世界一周~

トラベリー:世界一周じゃらんじゃらん










最後に!

初めまして!の

せかイェ1号・2号のふたり!!


ブログ上で顔出ししていないふたりなので、今回写真はなし!


世界一周にでる前からずーーーっと読んでいたブログだったので、

もう芸能人に会ったみたいにうれしかったо(ж>▽<)y ☆

ずーーーっと会いたくて、でも会えなくて。

それがやっと日本で実現できたYO♪♪

飲みすぎて酔っ払っちゃったけど、イェかったなぁ( ´艸`)



二人のブログ

世界遺産イェーイ!










と、東京滞在中は毎日のように予定を入れて、

遊びまわってました♪♪

他にも、旅に出る前からの友達とかにも会ったり。

スカイツリーも見たし、築地で海鮮丼も食べた!


今回会えなかった友人もいるけど、

また会えると信じて、今度は関西へ!!!!!!!

もちろん、夜行バス










ブログはもう少し続くよ♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも"ゆう"と"まみ"のブログを読んで頂き、
ありがとうございますm(u_u)m

私たちは『世界一周ブログ村ランキング』
というものに参加しています!!

↓下のリンクをクリックするとぉ~!?
ゆうとまみのブログのランキングの確認ができます☆
それと同時にぃ~!?
ゆうとまみのブログランキングが急上昇します☆
そして、そしてぇ~!?
多くの世界一周ブロガーの楽しいブログが見れちゃいます☆


携帯の方はコチラ→世界一周ブログランキング

PCの方はコチラ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


良かったら1日1クリックお願いします♪ 
励みになります(*^o^)乂(^-^*)♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆