源泉かけ流しの温泉で、身体の芯までぽかぽかに温まる。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 
 
 
温泉に行ってきました😊♨️
 
 
 
わたしは
天然温泉が大好きで、
月に2回ほど行っています。
 
 

 
温泉に入ったり、
ドライブをしたり、
美味しいものを食べるのは
とってもいい時間ですね。
 
 

 
 
個人的に
温泉に入ることを
おすすめしている理由は、
 
 

・とっても気持ちがよくて、リラックスできて、身体を温められる


・地球(大地)のパワーと繋がれる


・物理的に、お湯の中で、他人との境目のない世界を体感できる
 


 
 
帰ってきてから
なにげなく腕を触ったら、
ものすごくスベスベしてて
びっくりしました。
 
 

 
お顔とか足じゃなくて、
腕(肘から下)っていうのが
なんだか面白かったです🤣🤣
 
 
 
 
やっぱり
温泉の効果が
あるんでしょうね〜
 
 
 
 
 
わたしたちは、
身体があるおかげで
いろんなことができています。
 
 
 
 
行きたい場所に行けて
 


食べたいものが食べれて



好きな人と愛を育めて
 
 
 
今という瞬間を感じられる👼💓
 

 

 
 
心と身体は繋がっています。
 
 
 
心からでもいいし
身体からでもいいです。
 
 

 
感謝を感じたり
労いの言葉を伝えながら、
自分の身体を大切にする時間を
持てると嬉しいです☺️💕
 
 

 

 

 
 

 

友だち追加