フォーカスして、コミットして、見たいと思ったら見える。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 
 
 
ちょっとした
不思議体験をしました☺️✨✨
 
 
 
 
友人のところに
向かっているときに、
コーヒーを買おうと
コンビニを探していました。
 
 
 
 
何度か通ったことのある
道だったので、あそこにある
コンビニに行こうかな!と
考えていたんです。
 
 
 
すると、
びっくりするくらい
いろんなコンビニたちが
視界に入ってきます。
 
 
 
 
この前まで
ここにコンビニあった?
って思うような場所にも
見つけてしまいました😊💦
 
 
 
 
でも、どう考えても
そんなに新しくはなくて、
ここ最近できた訳では
なさそうだったんですよね。
 
 


今までもあったのに
見えてなかった。
 

 
 
 
コンビニに行きたい
と思って探していたら、
コンビニがたくさん見える。
 
 
 
 
朝の占いで、
ラッキーカラーは赤!と
聞くと、赤い車が目につく。
 
 
 
 
妊娠したら、
こんなところにも
クリニックがあったのだと
いくつも見えてくる。
 
 
 

フォーカスして、コミットして、見たいと思ったら見えてくる。
 
 

 
逆を言えば、
見たいと思わないものは
いつまでも見えてきません。
 
 
 

 
コンビニが出現したこと
自体はめちゃくちゃ
大きなことではないですが
 
 

意識が先行して、
このように物質世界に
影響を及ぼすということを
体験できてよかったです。
 
 
 
 
 
自分から見ようとする。
 
 
 
自分から掴もうとする。
 
 
 
広くて、高い視点を持って👼🌎💓
 
 
 

 

 

 
 

 

友だち追加