本当はすべてが決まっているのだとしたら、安心して待てる。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

わたしたちが生きる

この地球には、タイムラグ

呼ばれるものが存在します。

 

 

 

タイムラグとは、時間的なズレのこと。

 

 

 

 

わたしたちが望みを放ってから

現象化するまでにかかる、

時間のことだと捉えてください。

 

 

 

 

 

タイムラグの存在を知ってから

興味深く観察していますが、

わたしが言葉にしてみるなら

こういうことです☺️✨✨

 

 

 

 

人間には考えてもわからないことが起きている、わからない時間。

 

 

 

宇宙さんしか知らない時間。

 

 

 

 

 

本当は、すべてが決まっていて、最善の形で経験している。

 


 

 

だけど、わたしたちは

そのことを知らないから

“いつ叶うの?”と思ってしまう😂

 

 

 

 

 

タイムラグ中にも

いろんなことを感じますね。

 

 

 

 

素直に、正直に感じていい。

 

 


すぐに現実が変わらないことや

対処されないことに対して、

イラっとするなら、怒ってもいい。

 

 

 

 

 

なんですが、

タイムラグってものもあるから

安心して待っててね〜👼💓

 

 


 

そんな心構えでいられると

いいなと思います。

 
 
 

 

大好きなシャーロットバードさんの妖精

 
 

 

 

友だち追加