神社仏閣で手を合わせる、静かであたたかい時間。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

先日、神社に行きました😇

 

 

 

神社仏閣で手を合わせる

静かであたたかい時間には、

たくさんのことを感じます。

 

 

 

 

神社に行ったときには、

日頃の感謝をお伝えして

近況報告をしたり、

未来のことを宣言したりします。
 
 
 
 
 
自分が生まれ育った土地を
守ってくださっている
産土神さま

 
 
自分が住んでいる土地を
守ってくださっている
氏神さま

 
 
自分が好きだったり
ご縁や親しみを感じている
崇敬神社の神さま
 
 
 
 
大切にしている神社で
手と心を合わせる時間は、
とても尊いものです😌✨✨✨
 
 
 
 
 
わたしは、
ひとりでもお参りしますし
家族や友人とも行きます。
 
 
 
 
来週は、
福岡と宮崎の神社へ
案内をお願いされているので
一緒にお参りしてきます。
 
 
 
 
宮崎は、片道3時間半
往復で7時間の行程です。
 
 
 
車の中で、
ゆっくりと話をしながら
神社へ向かう時間も幸せです
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

友だち追加