二重まぶたを簡単に調べよう! | ザウェイ整形外科

ザウェイ整形外科

美への道に導く
The Way

こんにちは!

 

美しさへの  

幸せへの  

ザウェイ整形外科です。キスマーク

 

以前とは違って、どこにでも見られる病院のように千差万別の

差がある二重ラインを改善する方法が生まれました。

目の形改善する人が多くなっただけに、

その満足度に対する違いも大きく現れるのが、

ある意味当然のことのように感じました。

 

二重ラインが人と違うように感じられたら

 眼瞼下垂の可能性を逃さないと いけないと思いました。

時間の流れに逆らえないため加齢が進んで現れる場合もありますが、

最近は若い世代でも見られるようになりましたが

二重まぶたに固定液を使用したり、

目を頻繁に触ったりこすったりする行為により、

まぶたが垂れて、二重まぶたが 生じる場合もあるからでした。


 

また、二重ラインをとても高く設定して 

2つ以上のしわができる場合もあったのですが、

方法はどうしても二重まぶたや

目付き矯正を通した方法が最も効果的だと思います。


 眼瞼下垂を含め、

二重まぶたができたまぶたの機能的な部分を解決するためには、

個人の特長を理解する接近が最も重要です。

 

 

人によって身長や声が違うように 目も違いがあるからです。

二重まぶたを解決するために、

単に垂れた皮膚を解決するためにはどうしても、

切開による方法が一番効果的になるしかありませんでした。

 

まぶたを切開にしながらラインを整えることができるため、

よりはっきりした目元を目指すと同時に、

二重まぶたが 開くことも減るからでした。

星星星

この時単純に増えたり垂れた皮膚だけを切除して進行したら

私の持っていた印象が過度に濃くなり、強くなる場合が生じますので、

本人が持っているイメージに自然で調和するラインを作り出すのが 

重要なポイントだと思いました。

 

 

老化による眼瞼下垂を改善する内容は似ていますが、

少し差がありました。

目を動かす筋肉の力が弱くて機能的な部分が足りなくなり、

目を見苦しくしたり、

外形的にまぶたが多く下がっている状態を、

普通眼瞼下垂と呼ぶことがよくあるのですが

ドキドキドキドキドキドキ

 

まぶた自体が人によって異なるため、

希望するラインに合わせて切開して、

肌や筋肉の脂肪量を調節して目の形を改善でき、

二重まぶたで長い間悩んできた方々に ふさわしい

結果をお伝えできるように いつも準備していました。

 

 

まぶた自体が人によって異なるため、

希望するラインに合わせて切開して皮膚や筋肉の脂肪量を調節し、

目の形を改善することができ、

二重まぶたで長い間悩んできた方々に ふさわしい

結果をお伝えできるように いつも準備していました。

 

 

詳しい問い合わせは当院の

下差し

ひらめき電球 LINE ID : thewayps

 ホームペー   Instagram   Facebook