自分だけの顔の輪郭に合うようにバランスに合わせてデザインすることが可能だ | ザウェイ整形外科

ザウェイ整形外科

美への道に導く
The Way

こんにちは!

 

しさへの  

せへの  

ザウェイ整形外科です。キスマーク

 

目鼻立ちという言葉を聞いたことがありますね。

顔を表現する単語の一つで耳、目、口、鼻を意味する言葉で、

顔の構成要素であると同時に外形的な

イメージを構築する重要な部分だと思いました。

 

この中でも最も中心に位置していて、

個々人によって大きな差がある部分が 

鼻に違いなかったがその

他の部位がいくら鮮明で正しいイメージを持っていても,

鼻が尖っていたり、

ラインが乱れていたりすると、 

きれいなイメージとは距離があるしかありませんでした。

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

すでに持っている鼻の形を改善するのは 簡単なことではないですが、

少しラインが変わってもイメージが大きく変わるので、

非開放鼻の整形を調べる場合がしばしばありました。

 

 

ディテールに私の長所は生かして雰囲気に変化を与えると

同時に短所は隠すことができてこそ意味があると見ることができます。

だから鼻の形について知りたいと思っている人が悩む理由にもなりました。

 

 

鼻の形を変えるのも一つの方法で
構成されてるわけじゃないんです。

<よくご存知のように、切開による開放で行う場合が最も多く見てきましたが>

これとは異なり非切開の整形も可能になりました。

 鼻の内側だけで開いて手術をする方式ですが、

これもまた切開が必要でした。

 

 

その他にも経済的な部分が悪くない方法としては、

ハイコとヒアルロン酸を同時に進行して 切開なしに完成する方法もありました。

このように様々な方法があるだけに、

鼻について悩みがあれば、

該当する部位を綿密に調べて分析した後、

どんな方法が最も適切なのか、 

決めないといけない必要がある 要素だと思いました。

 

 

まず、解決する方法についての特長が異なるため、
個人の症状と好みに合わせた方法を選択する事が賢明だと思いました。
開放型で進めば鼻の穴と鼻柱を切開して必要な部分を開放した後、
プロテを正確な位置に挿入する過程を経ることができるため、
意図した形そのままのコラインに
触れることができるというのが最も大きな特徴でした
しかし、切開が必須であるため回復に対する
期間が長くなるしかないという部分も見逃してはいけませんね。

 

 

これとは異なり、非切開鼻の成形は鼻の穴の内側を切開して進行するため

その後、跡や痕跡が外的に見えなくなったのが最大の特徴でした。

しかし、このような方法は鼻の内側だけで進行しなければならないため、

相対的に視野が良くないため、鼻に対する構造的な理解度が十分でなければならず、

 術期に裏づけされた熟練医療陣だけが可能だということを忘れてはなりません。

 

 

非切開鼻成形だけでなく、

構造的に鼻の内部に問題がある方のために3D-CTを利用し、

より綿密に内部の状態を確認するのに有利な内容を備えており、

鼻で息をすることが難しかったり、

片方の鼻がつまって不便な場合のように機能的な部分が残念な部分を解決できる

星万全の準備ができているので症状の解決と美容的な姿を

同時に備えるお手伝いができました。

 

 

 

詳しい問い合わせは当院の

下差し

ひらめき電球 LINE ID : thewayps

 ホームペー   Instagram   Facebook