おわり | Blogs

おわり

えー 突然ですけど このブログを移転することになりました。




何かまずいことが起きた やらかした はにゃにゃにゃ という類の話ではなくですね




単純に正式のホームページをつくるにあたっての 整理の一環でございます




新しく僕個人のブログができたので 是非そちらに今後はお訪ねいただければと



Electric Blow Columns


http://ameblo.jp/tanakasho-columns/




まーこのブログも2年くらいですか? 前メンバー含めいろんなことを書いてきましたが(笑)




けどその前の魔法のiらんど時代とかはもっとディープでしたからね!!(笑)




次は個人のブログになるので それより勝るものを突き詰めていこうかと思います。




というわけでこのブログの更新は今日で終わりにします! 2年の間でしたがありがとうございました




半年くらいは連絡の関係で残しておくので 昔の日記など暇があったら読んで失笑してください




それではまた新しい日記でお会いしましょう



田中 羊羽