ローズマリーの赤ちゃんのコスチューム・スケッチ  | The Vintage Purple

The Vintage Purple

For all the vintage lovers..

ローズマリーの赤ちゃんのコスチュームデザイナー、Anthea Sylbertによるオリジナル・コスチュームスケッチをまたまた発見。



以前みつけたコスチュームスケッチの記事はこちら


劇中に出てくる衣装の中で一番好きなミニ・ワンピースのスケッチだったので嬉しいです




The Vintage Purple




The Vintage Purple




The Vintage Purple



The Vintage Purple



このワンピやっぱりかわいいな~・・
こんなにミニはちょっと着れないかもだけど、(ローズマリーも若妻で20代の設定だろうし、まぁ時代設定もミニ全盛期だし。)もうちょっとだけ長めにしたら絶対欲しい!
やっぱりこのワンピースには、メリージェーンスタイルのフラットシューズが合いますね。



あとこちらも発見したのですが、この衣装は劇中に出てこないので、使用されなかったものだと思いますが、これもすごい60sなデザインでかわいいです。



The Vintage Purple




衣装がかわいい映画っていいですね、やっぱり。


xx