暑い日が続くね!

みんな夏休み楽しんでるかな?

どこへ行っても混んでいるのかも

しれないけど、それはそれ。

この夏を楽しんで!

 

と言う訳で今日はコレ。

エルヴィス・プレスリーの

Good Rockin' Tonight !

 

 

オレたちはホントにエルヴィスが

大好きだったから、彼の曲はたく

さんカバーしたな。

カッコイイ曲がたくさんあったけ

ど中でもこの曲はとてもクール!

ミヤギの歌がキマってた。

そうそう、FM愛知でラジオやら

せてもらった時の番組名もコレ

にしたんだった。

ミヤギと相談してね。

聴いてた人はいたかなあ?

 

 

エルヴィス・プレスリー。

実は8/16が彼の命日なんだ。

もうすぐやって来るね。

なんと42歳で亡くなったんだよ

彼は!

まだまだ若かったんだよな。

確か私が高校一年の夏。

ラジオからロックン・ロールの

キングが亡くなったっていう

ニュースが流れてきてね。

ビックリした。

 

 

そんな訳でオレたちがとっても

影響を受けたこの曲を!

ライブのスゴいレアバージョン

を見つけたぞ。