いやー、ジメジメしたイヤな季節

になっちゃったね。

その上もう一年の半分が過ぎちゃ

ったよ。

どうしよう?

みんなもそんな感じかなあ?

 

さてと、先日社長と下北へ行った

話をしたんだけど、実はあの日の

夜に横山もやって来たんだ。

それで、色々と話し合ったんだけ

どね。

どうもあの二人、何故か今までに

なくやる気を出しちゃってて(笑)。

 

 

みんなのスケジュール調整が一番

難しいんだけど、なんと彼らが

その辺をやっちゃってる訳(笑)。

こんなこと今までなかったから

ビックリ!

 

私がちょっとアレから気分が沈ん

でいるので、励まそうというのも

あるかもしれないけどね。

 

 

そんな訳でだぶん10月にライブを

やることになりそうです。

さあ、重い腰をあげられるか(笑)。

乞うご期待!

 

と言う訳で今日はコレ。

最近私が大注目している

オリビア・ロドリゴ!

このコはホントにスゴい。

ちょっとデイジー・チェーンソウ

のケイティを彷彿させる感じでね。

しかもイイ曲書くんだよね。

ちょっと前に大ヒットした

ヴァンパイアはきっとみんな

聴いたことあるんじゃないかな。

それでは今日は

obsessed !

このコぶっ飛んでるよ。