なんだか異常に暑い日が

続いているけどみんな大丈夫?

今日は雨だけどまったく極端で

体がおかしくなっちゃうよな。

水分補給は忘れずに!

 

と言う訳で、先日社長と久々に

下北沢に行って来ました。

 

 

小田急線の線路が地下に潜って

からはあんまり行ったことがな

なかったので…。

地元のハリーの案内で探索して

みたらあまりの変わりようにび

っくり!

 

こんなアーケードみたいなとこ

も下北に出現!

 

 

 

他とは違った感じのツタヤも!

 

 

そしてこんなお洒落な街並みも

登場!

 

 

どこを歩いてるんだかさっぱり

分からなくて。

踏切がなくなったので便利に

なったんだろうけど、あれが

いい目印だったんだね。

 

 

やっとわかる通りにでてホッと

ひと安心(笑)。

 

 

今夜のお酒にありつきました。

下北沢おそるべし(笑)!

 

と言う訳で今日はコレ。

ブライアン・フェリーの

𝐋𝐞𝐭'𝐬 𝐒𝐭𝐢𝐜𝐤 𝐓𝐨𝐠𝐞𝐭𝐡𝐞𝐫

 

この間ラジオを聴いてたら

この曲が流れて来て…。

あんまりカッコイイから

調べてみたらブライアン・

フェリーだった。

ロキシー・ミュージックの

ヴォーカルってことは知って

たけど、あんまり聴いたこと

がなかったんだ。

けっこうイイんだよね。

またステキな音楽に出会えて

良かった。

みんなも聴いてみて!