まったく3月もこの時期になると

いつだってとっても憂鬱になる。

オマケに雨だ。

 

スッキリしない気分でいろいろ考

えていたらミヤギからレコードも

らったことを思い出した。

ある日、突然彼が持っていたカバ

ンからおもむろに取り出してオレ

に差し出した。

「ツヨシくん、コレあげるよ。」

てね。

わざわざ家から持って来てくれた

んだろう。

それがコレ。

 

 

そうなんだ、Stray Catsの”Rock 

This Town"のシングル。

なんだミヤギ、シングル盤なんて

買ってたのか。

珍しいなって思ったけど、くれる

って言うからもらっておいた(笑)。

コレ、今じゃプレミアついてる

かもな(笑)。

 

 

で、注目は”Rock This Town"じゃ

なくてB面の”Can't Hurry Love”!

この曲はThe Supremesの名曲な

んだけど、それを彼らがカバーし

てるんだね。

私の大好きな曲。

聴いてみたら、これがまたとって

も良くてビックリ!

 

 

アイツはコレをオレに聴かせたか

ったのかな。

 

 

実はStray Catsの楽曲の中で一番

好きなのがこの曲です。

演奏やアレンジもいいけど何てっ

たってブライアンの歌がいいな。

車の中で聴くとサイコーです。

しょうがない、今日もドライブ

して聴いてくるか!