さあみんな、10月だ。

もうちゃんと秋になって

くれるかな?

 

そんな中、先日家に帰ると

ポストに小さな小包が届いて

いました。

アレ、誰からだろうと送り主を

確認してみるとなんと平野!

いったいナニ?

急いで中を開けてみると…

 

 

それは平野からココへの

残暑見舞いのおもちゃ

でした(笑)。

 

 

 

彼女を保護した元パパの彼は

今でも思いやってくれて

いたのです。

ちょっと感動しました。

さっそくココに小さな

おもちゃを与えてみると

 

 

 

とっても嬉しそうに

一人遊びを始めました。

 

 

大きいおもちゃも機をみて

与えるつもりですが、

現在この星方のおもちゃが

行方不明(笑)。

彼女は昨日からずっと

探してます。

かなり気に入ってたのに(笑)。

きっと変なトコから見つかる

でしょう。

ネコってそうなんだよね。

 

と言う訳で今日はこれ。

イタリア代表のアーティスト

LOVESICK DUO !

カントリー・スウィングって

言うジャンルらしいけど、

ブルースからロカビリーまで

って感じで今ハマってます。

何しろベースの女性がスゴイ!

ベースを弾きながら、ドラムも

やっちゃってるんだから。

世界は広い!