ウチのバラがまたまた開花しました!

 

 

今年は何度も咲いてくれて

ホントに嬉しいな。

毎朝水をあげるのが楽しみです。

 

さて先日、悪友のカズキ氏からメールが…。

思わず目を疑ってしまいました(笑)。

なんとそこには…。

「今度映画を撮ることになったので

出演して下さい」と。

なっ何だって!

 

 

よーく聞いてみると、彼のパンクな人生を

ドキュメンタリー映画にするんだって。

彼の同郷の映画監督さんのたっての希望で

この話が実現したそうです。

 

クラック・ザ・マリアン、そしてJuniorの

ヴォーカルとしてパンクな世界を旅して

きた彼の人生を、バンドのメンバーや

彼を取り巻く仲間たちのインタビューで

構成したドキュメンタリー映画なんだって。

 

それにオレがでていいのかなあ?

でも、断る理由がないから

とりあえず撮影に行ってきました。

場所は高円寺の素敵なアイリッシュパブ。

 

 

内容は映画を見てのお楽しみ!

オレでよかったのかな?

まっ、カットされる可能性もあります

からね(笑)。

そんでもって、撮影後はいつものように

たくさん飲んで、ぐてんぐてんになった

二人でした(笑)。

愛すべき悪友です。

 

それでは今日はコレ!

大好きなクラック・ザ・マリアン!

メンバー全員ホントにいいコ達なんだ。

この曲は名曲だぞ!

ぜひ聴いてみてくれ。

カズキはホントにサイコーな

メロディーメーカーだな。

あんまり褒めるとよくないけど(笑)。

 

ロックンロール・パールハーバー