さて、先日私の事務所の引越しが

ありました。

実は私、ヒルビリーのマネージャーだった

あの小野さんと(笑)あれ以来ずーっと

一緒に仕事をしています。

 

4月から麻布十番に引越したんだけど

電波状況が悪くて、さらに今回

麻布十番から麻布十番に引越しました。

恐怖の麻布十番(笑)。

 

 

緊急非常宣言中も、全く関係なく

マスクはしない、外国人は多い、

店舗は普通に営業してるという

日本トップクラスの危険地帯でした。

ホントに怖かったよ。

 

 

新事務所はこんな感じ!

事務所のアイドル犬ロックくん2歳です。

 

 

引越し早々、B.S.TIMESという雑誌の

取材があり、なんとインタビュアーで

プロレスラーの

藤波辰爾さんが登場!

びっくりです。

 

 

さすが格闘家どうし、小野さんも意気投合(笑)!

あのー、格闘技雑誌の取材じゃないからね。

フリーペーパーらしいので、見つけた方は

見てみてね。

 

 

とりあえず私もロックくんと(笑)。

 

それでは今日は、ラモーンズのトリビュート

アルバムを。

凄いメンツが参加してるぞ!

 

 

その中から、KISSがカバーしている

Do You Remember Rock'n' Roll Radio!

カッコイイぞ!