ミューザ川崎 | I'm completely yours!

I'm completely yours!

楽しかったことだけ日記

ミューザ川崎に行ってきました音譜

5年ぶりに行った川崎が、何んだか違った風景に見えたのは私の心の中が変わったせいだなと、思いました。
あの時の私はもう何処にもいない。
良かった、良かったアップ

演奏会はとっても楽しめました。
パイプオルガンの音色は本当に格別。
心が浄化されます。



初めてのミューザ川崎は2階席の端っこでも、

音はとっても良かったです。


ただ2階席以降、座席がスパイラルに並んでるため、多くの座席が傾いてます。

腰の悪い人注意です⚠️

ほんの若干の傾きが腰にきます。腰痛持ちの人だったらわかるはずびっくり

設計上しょうがないとの事です。


久しぶりに、遠出した週末でしたウインク