シューベルト 交響曲第8番 「The Great」 | I'm completely yours!

I'm completely yours!

楽しかったことだけ日記

今年初のサントリーホールクラッカー

アマチュアオーケストラ、東京グリーン交響楽の演奏会に行ってきました。




シューベルトの「The Great」は、大好きな楽曲で、生演奏で聞くのは2回目。


第1楽章から、心をわし掴みにされ、何とも言えない感動に包まれました。


今年に入って、早くも忙しい毎日に追われていますが、そんな日常を完全に忘れたひとときでした。


アンコールもシューベルト ロザムンデ 間奏曲第3番

ますますシューベルトのファンになりましたよキラキラ


素晴らしい演奏ありがとうございました。

また、東京で定期演奏会をやる際には見に行きたいなぁと思いましたキラキラキラキラキラキラ