ちょっと気分転換に行くところ | I'm completely yours!

I'm completely yours!

楽しかったことだけ日記

 
TOEIC TESTを受ける日が近づいてきましたが、
全然勉強する気になりませんが、気分転換がてらまた地元のサイゼリアにお邪魔しました。
 
先日からイタリア直送のデザートが気になり、人気のプリンを試してみました。
 
ティラミス同様とても濃厚で甘いです。ダークなコーヒーにぴったりのデザートです。
ただサイゼリアのコーヒーはエスプレッソまで薄すぎてとても残念です・・・(ほうじ茶かと思うくらい薄い・・・)
 
でも落ち着くので最近のお気に入りの場所になりました。
 
 
 
 
最近、単語を覚えるのに単語帳を使ってます。
アナログですが、私にはあってるようですビックリマーク
 
読書と同様にめくるのが好きなのかもしれないです本
書きながら覚えることも好きメモ
 
夏の空が真っ青で気持ちが良い晴れ