イタリアンスイーツ | I'm completely yours!

I'm completely yours!

楽しかったことだけ日記

連休の始まりです。


ちょっと地元のサイゼリアまでスイーツを食べに行って来ましたコーヒー


店内の感染対策はバッチリ。

そんなに混んでなくて、ゆっくりできました。


サイゼリアのデザートはイタリア直輸入との事。

ティラミスを期待大で注文しましたが、甘党の私でも甘すぎと感じるぐらいでした。

ちょっと残念でした。



チョコレートアイスクリームはなかなかボリュームで美味しかったドキドキ




安くてとても美味しいので、ファミレスの中ではサイゼリアはいい線いってると思います恋の矢

以上、食レポでしたビックリマーク