Happy New Year!! | I'm completely yours!

I'm completely yours!

楽しかったことだけ日記

2018年になったその瞬間、とってもステキに年を迎えましたキラキラキラキラキラキラ
始まりが素晴らしいっていい事ですアップ
 
年末年始の11連休もあっという間に後半笑い泣き
 
去年は11月から仕事が始まった事もあり2017年をゆっくり振り返ることなくあわただしく過ぎてしまいましたが、
2018年はもーーっとあわただしくなりそうな予感爆弾
 
仕事の不安もたくさんありますが、それに縛られずプライベートも今まで通りに絶対充実させたい。
 
という事で、今日は初ビリヤードやってきましたアップ
久々すぎてなまっちゃってたけど、はじめると楽しさが戻ってくる。
 
{052D8F6D-0AC8-4DF8-A8C9-351872D27D6B}
 
{6D54B885-4219-418F-9315-A26455ABAE08}
今年もたくさん本を読んで、勉強もしつつ、メンタル強化を目指したいと思いますあし