鳥取砂丘からマモルさん | mizuochi & the understanding

mizuochi & the understanding

ロックンロールバンドのブログです。

こんにちは。


先日、ロケで鳥取砂丘に行きました。



クライアントの希望で

VIVANT風にしたいと、、、

『この季節、鳥取砂丘なんか無理っすよ』

誰もが言う中を決行。

朝4時に起きて始発でスタート。



さすが冬の日本海、寒さが写真からわかるでしょう?!

観光客もいるのでなんとか昼過ぎに撮影終了。


で、そのあと、僕は大阪に戻って

マモルさんのライブに。



始発出発終電帰り。


体力だけで乗り越えましたが、

充実し過ぎの一日でした。


ワタナベマモルさんとは

又、ご一緒したいと思います。

お盆くらいかなぁ?


よろしくお願いします!