どっちにしたって。 嬉しいもんは嬉しいんです、私は変なとこ素直。 るんるんです、そうだといいなーとかとか、とか。 まあそれが勘違いでも別によくって、ただ今が幸せならいいんです! 今日は昼から登校です。 昼からってすっごく中途半端でどうしていいか分かりません。 微妙な時間につくからみんないないんだよねー 何しようかなー あああああああ… テストなんて知らねーo(_ _*)o