前の高校の集まり行ってきた!!
先生も来てて、ワリカンのつもりやったんに、全部おごってもらった(*>ω<*)
ありがとうございます☆
なんとなく集まり行きづらかったんやけど、
強引に参加させられ…笑
こっそり参加|ω・*)
みんな卒業式で会った以来だったり、
退学した以来だったり…
ものすんごい久しぶりに会ったんだけれども。
変わんないもんだね―。
いや、なんか優しくしてくれるんだけど。
すっごいさりげないのね!!!
間がもたないとか思ってたんだけど、
全然そんなことなくって。
ハイテンション!!
飲み会ってい―ねっ。
楽しかった、うん。
また行こうかな―。
二兎を追うもの一兎も得ず。