久しぶりに母が兄に電話して、
愚痴り始めた瞬間の一言。
兄が愚痴る事は滅多にないんですけど、たまに愚痴り始めたら…止まらない。
今日も延々と愚痴ってました。
途中でめんどくさくなったらしく、アンパンマンと化した状態の私が聞き役に…。


兄よ…私も愚痴りたい…。



えー…。
残念なお知らせですが。
確実に火曜日までは学校行けません。
まだ腫れもしぼんでる途中…。
おたふく風邪をなめてはいけません。
私もなめておりました(つω+`)
授業が心配です…正試験のがもっと心配です…
心配で簿記のワーク終わるぞ!?という勢いで学習してます。
他の教科に専念出来るよう、簿記だけでも、と…。


それよりも治った時に、ちゃんと教室に入れるかどうかが心配です。
いや、真面目に|ω・`)
意外とそういうとこ臆病なんです…(ノ^T)シクシク
あることないこと、あれこれ考えちゃって潰れるタイプです。
…被害妄想とか言うなよ?q△・。`)




何で私の周りは、おたふく風邪なったって言ったら、大爆笑するんだ?(。・ω・。`)