今日は弟の運動会。
昨日からバタバタと部屋を片付け、買出しに行き、弁当の下ごしらえをし…。
今日は朝5:00起きという、過酷なスケジュール。
昨日の就寝時間は…2:30だったかな?
2時間半睡眠!?(((( ;°Д°))))
・・・ねみーo(_ _*)o
そこは気合で乗り切ったけどさ。笑
買い忘れたものがあったから、ジャージ姿にすっぴんでスーパーへ行って。
弁当作って、作って、作って。
父と学校へ場所取り。これまたジャージ姿にすっぴんで。
帰ってまた、弁当作って、作って、作って。
弟を学校まで連れて行くときに。
『お姉ちゃん、運動会見に来るときは絶対着替えてきてよ?』
うわー…弟に言われた・°・(ノД`)・°・
ちゃんと、着替えるつもりだったのに!
言われちゃったよー…
炎天下でずっと座っているだけで疲れるものですね。
弟は明日代休でも、私は学校…。
ああ、明日が休みならいいのに・・・