今日は弟の運動会。

昨日からバタバタと部屋を片付け、買出しに行き、弁当の下ごしらえをし…。

今日は朝5:00起きという、過酷なスケジュール。

昨日の就寝時間は…2:30だったかな?




2時間半睡眠!?(((( ;°Д°))))



・・・ねみーo(_ _*)o

そこは気合で乗り切ったけどさ。笑


買い忘れたものがあったから、ジャージ姿にすっぴんでスーパーへ行って。

弁当作って、作って、作って。

父と学校へ場所取り。これまたジャージ姿にすっぴんで。

帰ってまた、弁当作って、作って、作って。



弟を学校まで連れて行くときに。

『お姉ちゃん、運動会見に来るときは絶対着替えてきてよ?』




うわー…弟に言われた・°・(ノД`)・°・

ちゃんと、着替えるつもりだったのに!

言われちゃったよー…



炎天下でずっと座っているだけで疲れるものですね。

弟は明日代休でも、私は学校…。

ああ、明日が休みならいいのに・・・