かなさんとカラオケに行きましたとさー☆

楽しかったとさー☆

かなさんの歌声やばすすすー!

歌いながら片付けるかなさんやばすすすー!



珍しくも、似合わない服を着てみた。

母にも珍しいー…とか言われたし。

あれはバイト頑張ったご褒美として買ったんだもんね!

誰も褒めてくれないから自分で褒めてあげないとね☆笑



どーも、ずれているようで。

お嬢様とか全然違うし、かけ離れてるんだけどー…。

え、家がロイヤルな感じってなにさ!?

白い家に住んでそう…って笑

ごめんね、灰色のマンションなのーw

しかも、2階なのーww

あとはね、女王様キャラだの、Sだの言われるんだけどー。

そんなこと言われたの、生まれて初めて!

いっつもいぢられキャラだの、ドMだの言われてたんだけどー。



こんなにも印象に差があると、もうおかしくって仕方ないわ(*゜▽゜ノノ゛☆

どっちが当たってるんだろうね?自分じゃわかんないね。

まあ仮に私がドMだとしても、ゆこさんには負けるけどねww

なんだかんだ、楽しいかもねー( ´艸`)



明日は弟運動会!

・・・めんどーい(´・ω・`)