かなさんとカラオケに行きましたとさー☆
楽しかったとさー☆
かなさんの歌声やばすすすー!
歌いながら片付けるかなさんやばすすすー!
珍しくも、似合わない服を着てみた。
母にも珍しいー…とか言われたし。
あれはバイト頑張ったご褒美として買ったんだもんね!
誰も褒めてくれないから自分で褒めてあげないとね☆笑
どーも、ずれているようで。
お嬢様とか全然違うし、かけ離れてるんだけどー…。
え、家がロイヤルな感じってなにさ!?
白い家に住んでそう…って笑
ごめんね、灰色のマンションなのーw
しかも、2階なのーww
あとはね、女王様キャラだの、Sだの言われるんだけどー。
そんなこと言われたの、生まれて初めて!
いっつもいぢられキャラだの、ドMだの言われてたんだけどー。
こんなにも印象に差があると、もうおかしくって仕方ないわ(*゜▽゜ノノ゛☆
どっちが当たってるんだろうね?自分じゃわかんないね。
まあ仮に私がドMだとしても、ゆこさんには負けるけどねww
なんだかんだ、楽しいかもねー( ´艸`)
明日は弟運動会!
・・・めんどーい(´・ω・`)