緊張した…。テスト期間中だからなのか、図書室いっぱい。学校をいろいろ回ったけど、居場所はないらしい。残念だなあ…。意を決して初☆1人ミスド。すっごく緊張した。とりあえず注文出来たし、席とれたし、勉強するか。そういえば今日。電車の中でスケボー持ってる人がいた。久しぶりに見たよ、スケボーとか。いろんな意味でかっこよかった…(´・3・)ぷぷ