テスト期間中だからなのか、図書室いっぱい。
学校をいろいろ回ったけど、居場所はないらしい。
残念だなあ…。







意を決して初☆1人ミスド。
すっごく緊張した。
とりあえず注文出来たし、席とれたし、勉強するか。







そういえば今日。
電車の中でスケボー持ってる人がいた。
久しぶりに見たよ、スケボーとか。
いろんな意味でかっこよかった…(´・3・)ぷぷ