大学病院に行ってきました。
遠かった…ひたすら遠かった。
待ち時間長かった…ひたすら長かった。
入ったらすごかった。
これでもかってくらい、機械で埋め尽くされていた。
会計も機械でピー。
受付も機械でピー。
すごいなー、機械仕掛けの病院でした。
停電とかなったら、大変だろうな…lω・`)
3個検査してきました。
結局、原因は分かりませんでした。
検査するために、いろんなものを目に入れました。
瞳孔を開くための薬。
副作用:『個人差はあるけど、4~5時間見えにくくなるから』
網膜の検査をするための麻酔。
副作用:『個人差があるけど、目が真っ赤に充血したり、
ジンジン痛かったり、見えにくくなったりするから』
痛いし、見えないし!
病院出て、車に行くまで。
母さんの肩がなかったら歩けなかった…。
夜7時ごろまでまったく見えませんでした…。
ぼんやりしてるだけで、何にも見えないの。
辛かった…。
ようやっと少し見えるようになってきました。
でも…ジンジンまだ痛いし、いつも通り見えないし。
待って…一体いつになったら、戻るの?lω・´)
明日の朝。
ちゃんと見えるようになってるのかな?