いっちゃん。

今日は楽しかったよー、いろいろ。

とりくし、うまー(*^▽^*)

いろいろ話して、楽しかったよん♪+゜








今日の呼び出し。

先生は呼び出したことを忘れていたそうだ。

…おい!

時間は守る!って約束だったのに…まあ私も遅刻したりしますがね。笑

そんな数学。

課題が多くて、多くて・・・

今さっきバイト帰ってきてすぐ、倍率見てみたけどさ。

後期受けるところが・・・あわわわ。

まあ約5倍?・・・ないわあ。

前期で受からなくちゃ・・・受からなくちゃ・・・






私の改善点。

優柔不断、計画性に欠けている。







お菓子作るけど、友達と作るけど。

マフィンも作りたいし、ケーキも作りたいし、クッキーも作りたいし、

チョコも・・・せっかくだしね。キットとかで作ったら楽しそうとかさ。

結局何作るか決まってない。

いいの、いつもこのメンバーはこんな感じだから。





とりあえず、14日前に渡せちゃったりしちゃったりしちゃうかもよ。笑