いっちゃん。
今日は楽しかったよー、いろいろ。
とりくし、うまー(*^▽^*)
いろいろ話して、楽しかったよん♪+゜
今日の呼び出し。
先生は呼び出したことを忘れていたそうだ。
…おい!
時間は守る!って約束だったのに…まあ私も遅刻したりしますがね。笑
そんな数学。
課題が多くて、多くて・・・
今さっきバイト帰ってきてすぐ、倍率見てみたけどさ。
後期受けるところが・・・あわわわ。
まあ約5倍?・・・ないわあ。
前期で受からなくちゃ・・・受からなくちゃ・・・
私の改善点。
優柔不断、計画性に欠けている。
お菓子作るけど、友達と作るけど。
マフィンも作りたいし、ケーキも作りたいし、クッキーも作りたいし、
チョコも・・・せっかくだしね。キットとかで作ったら楽しそうとかさ。
結局何作るか決まってない。
いいの、いつもこのメンバーはこんな感じだから。
とりあえず、14日前に渡せちゃったりしちゃったりしちゃうかもよ。笑