スマホを使った動画撮影法と僕。 | the tote オフィシャルブログ 『毎日がエブリデイ』
みながわひかるです。


最近ライブの自分がどんな叩き方をしているのか気になって、動画を撮ってるんだけれども、
ついこの前広島clubQUATTROでのライブの時にモニターにスマホを立てかけて撮ってたらドラムの振動でスマホ落下。笑
結局自分の姿は一切映らず…

しかも下からのアングルだし、ほとんどドラム写ってないし笑

高さが稼げて、ちゃんとスタンドになるものって無いかな?

やっぱ上からの映像の方がかっこいいもんなぁ!


この失敗した動画は結構面白いので近日ツイッターに公開します笑


小さいスペースで使える三脚(どうやら一脚ってたぐいのものらしい)と、頭はスマホが固定できるやつ…探したら出てきたりして…
できたら北海道から使ってみたいなぁ…Zeppだけど…笑
ステージからの景色とか撮れたらそれはそれで面白いよね!

ライブ以外でも使うかもよ!

みんなからの情報求む!