連日遠征! | the tote オフィシャルブログ 『毎日がエブリデイ』
はろーう(^o^)
ちゃんさきでーーーす!


行ってきました!!

名古屋、大阪、広島!!


名古屋ではザめしやという関東では見かけないチェーン店でご飯を食べました!





今はやりのアプリで可愛くして








広島では前回とて美味しかった「八昌」でランチ!!










なんか…食べたり遊んでばっかりに見えるブログだ…(笑)


名古屋、大阪ではLILYと一緒に!
お互いに刺激し合えたいいツアーだったと思う(^^)
約1年ぶりの大阪も、久しぶりのファンにもあえました!

そして広島!
本当に島村楽器のスタッフの皆さんは優しくて、熱意があります(^o^)
ファンの人も、去年の大会に来てくれていた方で間に合わなくてもわざわざ、きてくれた方もいらっしゃいました!

広島、トートファン増えそうな予感!!(笑)


次は北海道!
たのしんできます!




せっちゃんおつかれさまでした(^o^)