「あの頃ふざけてバカやったよなぁ たまには連絡しろよ」の幼馴染みが結婚! | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

THE TON-UP MOTORSのメジャーデビューアルバムに「それが愛さ」という曲があり、僕が歌っているパートは僕が作詞しているんですが、

2番に「あの頃 ふざけてバカやったよなぁ たまには連絡しろよ なんてことのない日々を 語ろうぜ」という歌詞があります。


この歌詞を書いた時はたくさんの友人のことを思い、書きましたが、中でも幼稚園の頃からの親友の顔が一番に思い浮かびました。


彼は僕と上杉と同じキリン組。


先日、めでたく結婚しましたー!!


おめでとうー!!



子供の頃からワガママで自己中だった僕をいつも助けてくれた心優しい大切な友人です。


幸せになって欲しいっす!


結婚、本当におめでとう!!


たまには連絡しろよ!!


俺からもするわ!!